風俗店を研究している風俗塾塾長による、ありがたいお言葉を体験談にして掲載しています!

ギャルとのねっとりプレイ

ギャルとのエッチはギャルが男をいじめるもしくは複数の男にちかんをされると言った感じのAVを見まくっていたせいか、ギャルとのエッチはいまいち想像がつきませんでした。なんとなくですが淡泊なのではないかと思っていてデリヘルで遊ぶ際ギャル系の風俗嬢は避けて通ってきました。しかし、先日小倉のデリヘル店に電話をかけたらお気に入りの女の子が三人とも出払っていたためギャルと遊ぶことになりました。実際どうなのだろうと思っていましたが挨拶は普通の子以上にできていたし、そこそこかわいかったし、会話した感じも人懐っこかったので何の問題もなかったです。エッチは淡泊とは真逆でねっとり全身をなめまわされまくり、足の指やアナルまでなめられました。高い声で喘いだら特にけなされることもなく「かわいい。もっと喘いで」と言われました。こちらが反撃しても感度よく喘いでかわいかったです。ギャルが好きになったまではいきませんが、選択肢の幅が広がってよかったです。
http://ranking-deli.jp/40/area176/

背面座位でのスマタ

スマタにどれくらい種類があるか分かりませんが先日デリヘルで遊んだのですが、新たな体位でのスマタをしてしまいました。女の子はさすが風俗嬢と言った感じでベッドの横にあったソファに座っていた私の上に乗ってきました。そのご座位の形でいちゃついたり会話をしたりしていました。座ったまま私の服を脱がせ体全体をなめまわすと床に座る格好でフェラを開始しました。そろそろ出るという頃になると女の子は私の上に重なるように座り背面座位の形になりました。太ももで私のあそこを挟むと腰を浮かしたり落としたりしスマタを開始しました。最初はそこまで気持ちよくなかったのですが女の子が自分の動きに合わせて喘ぎまくるのでこっちも徐々に感じていきました。上でガンガン腰を振られてあそこが擦れるため耐えられなくなり背中にかけてしまいました。女の子は向きを変え再び座位の形に。「気持ちよかったね。」と言っていちゃつきシャワーに行きました。テクニックでは今までで一番の子でした。

スタートから淫乱モード

たまに指名するデリヘル嬢がいます。その子は知っている風俗嬢の中で一番性欲の強い子ですぐにやりたがります。(それでいて挿入は痛いから嫌いと言うちょっと珍しいタイプです)。女の子は私だと気付くとお金を受け取る前に玄関でフェラを開始します。しかしそこでは最後までいかせてもらえず。店に到着電話を掛ける間に手コキを開始されます。そのままベッドに押し倒されてシャワーを浴びてないにもかかわらず体全体をなめまわしフェラ+手コキでいかされました。一回手に精子を全部出して「いっぱい出たね」と言った後でまた口に含みごっくんしちゃいます。さらにその後に「もっと出して。いっぱいかけて」と言ってきます。今度は私が女の子の上に乗りフェラをさせながら手であそこを愛撫します。「ん~。ん~。」と気持ちよさそうに言うのですがフェラはやめず。口から話体にかけるとあったかくて気持ちいと言って精子を胸に塗りたくります。こんな変態はなかなか会えないのでそこまでかわいくないのですがたまに指名します。